So-net無料ブログ作成
検索選択

年齢で諦めないで! 何歳になってもキレイに痩せることは可能です [痩身ダイエット]

ダイエットでよく聞くのが「基礎代謝量」という言葉です。
基礎代謝量とは、呼吸など人間が身体の機能を維持するために必要とする
最低限のカロリーのこと。
18歳の時が一番高く、それから低下していきます。

こちらをクリック


nice!(0) 
共通テーマ:美容

余分な脂肪を燃焼させる、驚異のダイエット法とは [痩身ダイエット]

ダイエットの為に、朝食を食べない方は多いのではないでしょうか。
一日に食べる食物の総カロリーを、抑えられるからと考えているのでしょう。
朝食を抜く事で、他の2回の食事量が増えなければ、正解かも知れません。

こちらをクリック


nice!(0) 
共通テーマ:美容

貴方のダイエット法、だいじょうぶですか? [痩身ダイエット]

世の中には様々なダイエット法が蔓延していますね。その多くは体重
減った事を大々的に謳う内容が殆どでしょう。
果たして、体重減=ダイエット成功と言えるのでしょうか?

こちらをクリック


nice!(0) 
共通テーマ:美容

ストレスフリーで簡単に痩せるモデルや女優に大人気のダイエットメソッドです! [痩身ダイエット]

ダイエットといえば、食事制限や運動がつきもの。
いいえ、そんなことはないのです。

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:美容

普通に食べても痩せられるとしたら・・・ [痩身ダイエット]

女性にとって一番の楽しみはオシャレでしょう。
二番目は?と聞かれると多くの方が「食事」と答えるのではないでしょうか。
そう、女性はオシャレして食事に行くのが大好きなのです。

こちらをクリック


nice!(0) 
共通テーマ:美容

絶対に痩せる自信があるからできた 返金保証つきマニュアルです! [痩身ダイエット]

世の中にはいろいろなダイエット法があふれています。
それだけいろいろあるということは、誰にでも効果があるわけでは
ない、つまり決め手がないということもできますね。
だからいろいろなダイエットが流行しては消えていくのです。

こちらをクリック


nice!(0) 
共通テーマ:美容

基礎代謝量を上げれば楽に痩せられる! [痩身ダイエット]

人間は食物をエネルギーに変えて生きています。
じっとしている時、寝ている時でさえも、絶えず取り入れたエネルギーを
消費しながら生活しているのです。

最低限必要なエネルギーの量を基礎代謝量と言います。
何もしなくても、この分だけは身体が消費するので、基礎代謝量と同じ
エネルギーの食事を取っていれば、理論上太る事はありません。

基礎代謝量は18歳付近をピークに落ち始め、それを知らない多くの人が
食事を適切に調節しない為に、食べ過ぎの状態に陥って行くのです。

しかし逆に、基礎代謝量を増やす事が出来れば、太り難い身体になると
言う事ですね。果たして、それは可能なのか・・・。

ズバリ可能です! その方法が今、評判の「モデ痩せ」なのです!

⇒ 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

基礎代謝量を上げるとは、細胞の働きを活性化する事だそうです。
このマニュアルを読めば、どうやって身体全体の細胞を活性化するのかが
分かります。

さらに細胞が活性化されれば、当然若返りの効果も得られ
正に一石二鳥といえるでしょう。
これはダイエットだけでなく、肌の老化に悩んでいる方にも朗報です。

⇒ 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

貴方も「モデ痩せ」で、細く若々しい身体を一日も早く手に入れて下さい。

nice!(0) 

脂肪を燃やす体質を作りましょう! [痩身ダイエット]

どうすれば簡単に、しかも綺麗に痩せられるのでしょうか・・・。
女性にとって永遠のテーマかも知れません。

誰だって食べたい物を食べて、特別な運動もせずに
スリムな身体になりたいと願う気持ちに、違いはありませんね。

今まで色んなダイエットを試して失敗した方も、これから始める方も
是非「モデ痩せ」を実践してみて下さい。

 
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法


「モデ痩せ」は、モデルのように美しく痩せられるダイエット法です。
しかも食事の内容を改善するのがメインの、誰もが簡単に取り組める内容に
なっています。

ダイエットとは体重を落とす事ではなく、脂肪を燃やして
身体を細くする方法を実践すると言う観点からスタートします。

そしてスタイルが良くなる過程で体重がそれに見合うバランスを
保ちながら落ちて行くのです。

体重が落ちなくても、身体が細くなる実感が持てれば心に余裕が生まれます。
しかも「モデ痩せ」の手法では無理な食事制限はしない為、健康を保ちながら
続ける事が出来るのです。

「継続は力なり」と言いますが、体型と健康を保ちながら続ける事が
出来る点は、正にこの手法の秀逸さを示していると言えるでしょう。

⇒ 
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法
 
アロマセラピー 症候群 起業

nice!(1) 

鍼灸による痩身 [痩身ダイエット]

 医食同源、という言葉が中国にはあります。
日頃の食事から病気を予防し、治療する、という意味です。
また、健康には腹八分目がいいという言い伝えもあります。
痩身にもいいとききますね。
 昔は食生活も貧しく、今よりも重労働で労働時間も長かったのですが、そんな状況でも腹八分目が健康にいいと言われていました。
そして現在は、重労働も少なく、労働時間も短く、体を動かす事がほとんどない人がいる中で、食品は豊富にあります。
腹六分目くらいで十分なのでは、と昔と比べたら思います。
 だから、多くの方が運動が少ない割に食べ過ぎているのだと思います。
痩身・ダイエットは、摂取したカロリーと消費したカロリーの差で決まりますから、それほど難しくありません。
肉体的なことだけでなく、精神的にも社会的にも、健全であるということが健康なのです。
 英語ではdiseaseといいます。
安楽をeaseと言いますが、disがついていますので安楽じゃない、ということになります。
今の時代は、とても便利で、豊ですが、そのために人間関係が希薄になり、自由と権利をはきちがえていることが多く、人間性に問題が起きてきています。
それに伴い精紳病を抱えた人が増えてきています。
そのためか、昔では考えられないような残酷な事件が起きているのも事実です。
貧しい時代こそ心は豊かだとも言いますが、今の時代をみればそうかもしれない、と頷けてしまいます。
 
 日本は、医療、衣食住、福祉、経済、国際的な協力など、先進国の仲間入りをし、今や先進国の中でもトップレベルになったと言われています。
寿命も世界一ですので、とても健康な国にみえます。
 しかし・・・患者数は増加する一方で、医療費はうなぎ上りです。
 そうした現状の中で、鍼灸師が法律の範囲の中で出来る治療が沢山あるんです。
WHO(世界保健機構)で認められている適応症はもちろんですが、細分化している現代医学に対して、病気を大局的にみる鍼灸の東洋医学は、その特徴を生かし広く国民の健康に貢献できると思っています。
また医療だけではなく、平和への努力、安全な国にしようとする努力も、治療師としてすべき心構えではないのかと思います。
僕の治療は東洋医学が中心ですが、西洋医学を融合させて、一番いい方法での施療をしたいきたい、と考えています。
 鍼灸では、腰痛、膝痛、内臓疾患、神経痛、痩身・ダイエット、肩こり、五十肩、スポーツ障害、不眠、頭痛・・・の順に、みえる患者さんが多いです。
あまり知られてない治療ですが、不妊、逆子の治療,赤ちゃんの夜泣き,ED等でみえる方も。
なにかあってからでは遅いので、健康維持ために、定期的に治療される方ももちろん多数います。

鹿児島 チャイルドシート レンタル

帯広 チャイルドシート レンタル


nice!(0) 
共通テーマ:美容

ダイエットのため、ハワイで胃を小さくする手術を行ったKONISHIKIさんが帰国 [痩身ダイエット]

30日午後5時50分すぎ、ダイエットのため、ハワイで胃を小さくする手術を行った元大関のKONISHIKIさん(44)が帰国し、成田空港に到着した。「体重は今、何kgですか?」とKONISHIKIさんに質問したところ、「...言えない」と話した。
KONISHIKIさんは2008年2月、ダイエットのため、ハワイで胃を小さくする手術を行い、3カ月でおよそ70kgという成人男性1人分の減量に成功したという。KONISHIKIさんは「手術して大変だったことは?」との質問に「ありません」と話した。
(FNNニュースから引用)

KONISHIKIさんとか曙さんとか、あのレベルまで行くといったい何キロあるかって想像できないですね。あまりにも自分と状況が違いすぎるので。

それにしても、70Kg減量ですか。これまた規格はずれですが、今後のことを考えるともう少し減らしたほうがいいでしょうね。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。