So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエットのため、ハワイで胃を小さくする手術を行ったKONISHIKIさんが帰国 [痩身ダイエット]

30日午後5時50分すぎ、ダイエットのため、ハワイで胃を小さくする手術を行った元大関のKONISHIKIさん(44)が帰国し、成田空港に到着した。「体重は今、何kgですか?」とKONISHIKIさんに質問したところ、「...言えない」と話した。
KONISHIKIさんは2008年2月、ダイエットのため、ハワイで胃を小さくする手術を行い、3カ月でおよそ70kgという成人男性1人分の減量に成功したという。KONISHIKIさんは「手術して大変だったことは?」との質問に「ありません」と話した。
(FNNニュースから引用)

KONISHIKIさんとか曙さんとか、あのレベルまで行くといったい何キロあるかって想像できないですね。あまりにも自分と状況が違いすぎるので。

それにしても、70Kg減量ですか。これまた規格はずれですが、今後のことを考えるともう少し減らしたほうがいいでしょうね。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。