So-net無料ブログ作成
検索選択

痩身エステ・発汗サロンで痩せやすい体を作る [痩身ダイエット]

デトックスブームで、ここ数年の間に痩身エステ発汗サロンの種類もたくさん増えました。
その中でも特に人気なエステサロンなのが・・・
1、よもぎ蒸しのサロン
座った椅子の下からあらかじめブレンドされたハーブの蒸気をたいて、体や粘膜を直接温めることで発汗を促します。
呼吸器や粘膜から蒸気をたっぷりととりこむことができるので、ハーブが持つ健康効果も期待できます。
【こんな人にオススメ!】
○ハーブやアロマの香りが好きな人
○特に下半身に冷えを感じるひと
 
2、酵素風呂やセラミックサンドバスのサロン
酵素を混ぜて発熱させたおかくずや丸いビーズ状にした無数の石で満たした浴槽に入り、そこで発生する遠赤外線で全身を温めます。
おかくずやビーズの重みによる全身への指圧効果も期待できます。
【こんな人にオススメ!】
○お風呂気分で入りたい人
○個性的なものが好きな人
サロン情報はここでチェック!

3、、岩盤浴サロン
湿度の高い部屋に入って、温めた岩盤プレートの上に寝転がるだけの簡単温浴。
1セット20分で途中休憩をはさみながら温まっていると、やがて滝のような汗が全身から噴出します。
最近は一人用のカプセル型も人気です。
【こんな人にオススメ!】
○ドライサウナが苦手な人
○気楽にゴロゴロしながら汗をかきたい人

4、ゲルマ温浴サロン
両手両足を浴槽につけて、約20?25分じっとするだけ! 有機ゲルマニウムには体の中に入ると血液の循環を促し、老廃物を体外に排出する特性があり、それを溶かしたお湯に手足を浸けると大量に汗が出てきます。
【こんな人にオススメ!】
○短時間でさっさと汗を出したい人
○サウナは息苦しさを感じて苦手な人

 汗を出した後は、その分だけ体重が落ちますが、それは痩身したわけではなく、水分が蒸発しただけなので喜んではいけません。
そして汗をかいたら、かならず水分を補給!水分補給をしないと大変なことになりますよ。
汗をかきやすくして、代謝の良い体にすることが、発汗系サロン・エステの目的です。
水分お補って体重が戻っても一切気にせず、どんどん汗をかいてどんどん水分を取り、痩身しやすい体作りをめざしましょう。
 通う頻度ですが、「今年ゼッタイ痩せたい!」という人は短期集中で通ってください。
夏はもうすぐそこです、週に詰められるだけ詰めて、さっさと痩せやすい体になりましょうね。


nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。